[WWE関連の噂] RAWはUSAネットワークに残るがスマックダウンLIVEは?、ナイア・ジャックスがヒールに?、他

5月18日の噂まとめ。結局WWEはUSAネットワークに残ることになるようですが、しかしスマックダウンLIVEはそれに含まれてはいないかもしれません。そしてRAW女子王者にヒールターンの噂も。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEが現在放送しているUSAネットワーク(NBCユニバーサル)との契約が終了したあと、FOXスポーツに移るのではないかとの噂がありました。しかしWWEとNBCユニバーサルは来年9月で終了する契約を更新する事で合意したとの情報があります。ただしそれはRAWのみUSAネットワークで放送するというもので、スマックダウンLIVEは契約に含まれてはいないそうです。
そしてスマックダウンLIVEは以前交渉していたFOXスポーツに移るかもしれないとの憶測もあったが、どうやらFOXスポーツはスマックダウンLIVE単体には興味が無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

そして現在のNBCユニバーサルとの契約ではWWEの放映権料は1億8,000万ドル/年(約200億円)ですが、新たな契約ではRAWのみでありながら2億4,000万ドル(約266億円)になるとの話も。6億ドルを超える契約との話もあるので、どうやら3年契約のようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはRAW女子王者のナイア・ジャックスをヒールターンさせ、そしてナイアはステフと組んでロンダ・ラウジーと抗争させることを検討しているそうです。あくまで可能性の1部としての話だそうですが。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディが怪我しちゃったかもって噂があるそうですが、どうやら重症では無いのでこのまま出場し続けるようです。

ーーーーーーーーーー

多くの人が思っているかもしれませんが、WWEはリバイバルに対してもう関心が無いとの噂が出てきました。

ーーーーーーーーーー

実はMMAにも興味のあるジャック・スワガーは、今年の年末にベラトールでシューするかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


基本ビンス・マクマホンはベビーフェイス vs. ヒールにするので、ナイアのヒールターンの可能性はありそうですね。AJスタイルズvs.中邑真輔も思ったように盛り上がらなかったので、中邑がヒールターンする事になったって話もあったような?