[WWE関連の噂] 次ブロック・レスナーに挑戦するのは?、ドリュー・マッキンタイアの今後、他

5月19日の噂まとめ。何だかんだで今でもユニバーサル王者のブロック・レスナーですが、レインズの次は誰がレスナーに挑戦するのか? そしてRAWに戻って来たドリュー・マッキンタイアの今後はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはランディ・オートンが膝の手術を受けていた事を発表しましたが、オートンは術後2〜3ヶ月程度の欠場する可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34、そしてグレート・ロイヤルランブルでロマン・レインズに勝利してユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナーですが、PWInsiderをはじめ、次の挑戦者はセス・ロリンズになるのではないかとの憶測がいくらかあるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTから昇格後ドルフ・ジグラーと共闘中のドリュー・マッキンタイアですが、ビンス・マクマホンはマッキンタイアを高く評価しているので近いうちに2人に何かあるかもしれません。どうやらトリプルHもいっちょ噛んでいるようです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEを放送しているのUSAネットワークとの契約が来年9月で終了し、その後RAWだけ残ってスマックダウンLIVEは他の放送局に移らなくてはならないとの噂があります。
その場合2ブランド制をやめて選手はRAWに集約されて、スマックダウンLIVEは以前のようなRAWのおまけに戻るかもしれないとの憶測もありますが、今のところ2ブランド制は維持されるのではないかとの見方が強いようです。
しかし今以上にRAWが重要視される事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)