[WWE関連の噂] ミックスド・マッチ・チャレンジでどれくらい稼いだの、ビッグ・キャスの怪我、他

5月21日の噂まとめ。WWEはミックスド・マッチ・チャレンジでどれくらい稼いだのか?、ハウスショーでヒザを負傷してしまったようなビッグ・キャスですが、本当なのだろうか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NBCユニバーサルがさらに放映権料を上げてWWEはUSAネットワークに残る(RAWのみ)と思われているが、以前噂のあったFOXスポーツはRAWとスマックダウンLIVEを合わせて獲得する気がまだまだあるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはビッグ・キャスがハウスショーでダニエル・ブライアンに痛めつけられたヒザを痛がっていたと報じていますが、おそらくストーリーラインかと思われます。

ーーーーーーーーーー

5月19日ダラスで行われたNXTのハウスショーでチャド・レイル(元ガンナー)がカシアス・オーノから勝利しましたが、レイルの反応が良い感じだったので試合中に勝敗が変更されたそうです。

ーーーーーーーーーー

選手として復帰したダニエル・ブライアンですが、まだ9月で終了する現在の契約に関してまだ更新していないそうです。

ーーーーーーーーーー

4月3日までフェイスブックWatchで配信されていたミックスド・マッチ・チャレンジですが、フェイスブックは1エピソードにつき約10万ドル(約1,110万円)払っていたそうです。ミックスド・マッチ・チャレンジは全12エピソードなので、少なくとも合計で1,110万ドル(約1億1,100万円)を超えてい流と思われます。

ーーーーーーーーーー

先日ヒザの手術を受けたランディ・オートンですが、8月19日のサマースラムPPVまでに復帰しないかも知れません。

(情報:Cageside Seats)