[WWE関連の噂] ルセフがルセフデイを捨てて昔に戻る?、ジョン・シナとニッキー・ベラ、他:※追記あり

ルセフ

5月22日の噂まとめ。ルセフデイで人気のルセフですが、ルセフの栄光の日々はそう長くは続かないかもしれません。そしてジョン・シナとニッキー・ベラが復縁か? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーは先日まで行われていたWWEヨーロッパツアーで、ミッキー・ジェームスとシングルマッチを行う予定でした。しかしその試合は複数人タッグマッチに変更されたが、レスリング・オブザーバーによると、それはラウジーがまだミッキーとシングルマッチを行う準備が出来ていなかったので変更されたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ルセフデイで人気のルセフですが、ルセフは歌うパートナーのエイデン・イングリッシュを裏切って前の残酷なブルガリア人キャラクターに戻る事が計画されているとWrestlingNews.Coが報じています。
そしてラナも以前のようにルセフのマネージャーに戻るそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナが子供を欲しがらない等で別れてしまったシナとニッキー・ベラですが、People Magazineによると2人は基本的にヨリを戻すそうです。

ーーーーーーーーーー

[追記] サシャ・バンクスが先週WWEとの契約延長のサインしていたとのこと。またサシャは特に若い女子からの支持率が高くグッズ売り上げも好調なので、今後も女子ディビジョンで重要な役割をこなしていくことになりそう。

(情報:Cageside Seats)


そー言えばルセフはまだ契約更新にサインしてないって情報もありましたね。今後が気になります。あとイングリッシュはこのままだと歌の人になっちゃうから、先に進んで欲しいという思いもあるんですかね? ミズドウの時はそうだった。