[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディがブライアンに負けた理由、ビッグ・キャスの怪我は怪しい?、他

ジェフ・ハーディ

5月23日の噂まとめ。男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦予選の敗者復活戦でダニエル・ブライアンに破れたジェフ・ハーディだが、なぜジェフが敗れてしまったのか? そして先日のハウスショーで足を負傷したビッグ・キャスがスマックダウンLIVEのバックステージにいたが……。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEの放送が来年FOXに移るとの報道があったが、PWInsiderによるとWWEの選手達はまだ一切知らされていないそうです。

ーーーーーーーーーー

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の予選の敗者復活をかけてジェフ・ハーディとダニエル・ブライアンが対戦し、ブライアンが勝利しました。ジェフは敗れてしまったが、マネー・イン・ザ・バンクPPVでUS王座の防衛戦をすることになっているので、そもそもMITBラダー戦に出場する計画は無かったそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナとニッキー・ベラは結局復縁すると報じられましたが、ニッキーはTwitterで復縁を否定しています。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・キャスは22日のスマックダウンLIVEのバックステージで、明らかに足を引きずって歩いていたそうです。 バックステージでも怪我アングルを継続していない限り、本当に負傷しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

21日のRAWでボビー・ラシュリーの姉妹として女装した男子インディレスラーが登場しましたが、WWEは男性が女性に暴力を振るう事ができないので、このような策をとったそうです。

(情報:Cageside Seats)


最近WWEは収録のバックステージで情報が漏れないように強化しているとの話もあるので分からないですね。でも重症でなければその方がいいですが。