[WWE関連の噂] ジェイソン・ジョーダン復帰近い、ビッグ・キャスの膝はやっぱりヤバイ?、他

5月24日の噂まとめ。首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、どうやら復帰は近そうです。そして膝を負傷したようなビッグ・キャス、本当に負傷しているかもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月から首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、PWIinsiderによると、ジョーダンは次回5月28日リッチモンド大会に来る事になっているそうです。とはいえ復帰するかはっジョーダンのストーリー次第となると思われます。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーで膝を痛めたビッグ・キャス、再びPWInsiderによると、キャスは昨年8月に負傷した前十字靱帯を再び痛めてしまい、手術をするかどうか判断する為に検査を受けているとのこと。もし手術をする事になれば、半年程度の欠場が予想されます。

ーーーーーーーーーー

今年もまたメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントをやるそうです。収録は8月7・8日に行われるらしい。もしかしたらトニー・ストームと紫雷イオも出るかも。知らんけど。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナとの復縁を否定しているニッキー・ベラですが、トータル・ディーバズを放送しているところのE! NEWSもヨリを戻すと主張しています。

ーーーーーーーーーー

WWEはコーディ・ローデスとヤングバックスのALL INに出場させたくないので、選手の解雇を遅らせているとの噂があったそうです。でもオブザーバーやその他のサイトではバックステージでそんな話があったとは知らないとのこと。

ーーーーーーーーーー

5年10億ドルでFOXに移るとの噂のあるスマックダウンLIVE、ESPNはまだ根拠は無いがFOX移籍後スマックダウンLIVEが金曜日に移って3時間に拡大する可能性もあると推測しています。

(情報:Cageside Seats)


憶測や推測は大した根拠の無いものだから、深く考えることはしなくていいと思う。