[WWE関連の噂] トニー・ストームがWWEと契約か?、PPVの放送時間どうなる?、他

5月25日の噂まとめ。昨年のメイ・ヤング・クラシックで活躍したトニー・ストームがWWEと契約との噂だが、そしてRAWとスマックダウンLIVEの合同開催となったPPVの放送時間はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEのPPVがRAWとスマックダウンLIVEの合同開催となった事で、本編の開始時間が今までより1時間早まって午後7時スタートになるようですが、4大PPV以外は4時間放送になる事は無いそうです。だいたい3時間半で終わるとか。

ーーーーーーーーーー

USAネットワークに残る事になったRAWですが、新しい契約でNBCユニバーサルは年2億4,000万ドルをWWEに払う事になっているそうです。そして当初FOXがRAWを狙っていた時、WWEに2億4,000万〜2億7,000万ドルあたりでオファーしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEは来年FOXに移動するようですが、来年のスーパースター・シェイクアップ/ドラフトでは、より盛り上げるためにトップスターがスマックダウンLIVEに移籍すると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、インディ女子レスラーのトニー・ストームがWWEと契約したそうです。しかしこの契約フルタイムではなく、昨年の英国王座トーナメントに出場した選手達と同様の契約で、WWEやNXTに出場する事が保証されたものでは無いと思われます。
(※トニー・ストームはニュージーランド生まれオーストラリア育ち、今は日本と英国で活躍中)

ーーーーーーーーーー

WWEに残留する事になったブロック・レスナーですが、どうやら短期契約のようでもしかしたらサマースラムでユニバーサル王座から陥落する事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)