[WWE関連の噂] また選手獲得に積極的に?、NXTテイクオーバー:シカゴのチケット販売状況、他

WWE

5月26日の噂まとめ。WWEはまた選手獲得に積極的になるかもしれません。何があったのか?、そしてマネー・イン・ザ・バンクPPV前日のXTテイクオーバー:シカゴのチケット売れ行き状況。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

元WWEライターのコート・バウアーが立ち上げた団体メジャー・リーグ・レスリングは、ビーイン・スポーツUSと契約し毎週金曜午後8時に放送される事になったので、マット・リドルはMLWに出場できなくなってしまったそうです。リドルはWWEと提携しているEVOLVEと契約しています。さらにWWEはMLWの件で、インディ・レスラー獲得に積極的になっているそうです。
ちなみに同時間帯はAXS TVで新日本プロレスも放送されてます。
(※ビーイン・スポーツの親会社はカタールのビーイン・メディア・グループだそうです。)

ーーーーーーーーーー

今年もやる事になったメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントですが、PWIinsiderによると、WWEは早速インディ選手隊に連絡し始めたそうです。連絡した選手の中には、昨年どうトーナメントに出場した選手も含まれているとのこと。
収録は8月7・8日の2日間、フル・セイル大学で行われる事が予定されていとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、6月16日(土)のNXTテイクオーバー:シカゴのチケットは7,000枚程度売れているそうです。そして翌日同じ会場のオールステート・アリーナで行われるマネー・イン・ザ・バンクPPVは、すでに11,000枚売れて、ソールドアウト間近だそうです。

(情報:Cageside Seats)


スマックダウンLIVEが金曜日に移動するなら、