[WWE関連の噂] 次のAJスタイルズvs.中邑真輔戦はどうなる?、SAnitYはどうなった、他

5月27日の噂まとめ。AJスタイルズと中邑真輔の抗争はまだ続いていますが、マネー・イン・ザ・バンクPPVでの2人の対決はどうなるのか? そしてスマックダウンLIVEデビューする事になっているSAnitYはどうなった? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはレッスルマニアのPPV放送に関して拡大する事を考えていませんが、公開入札に関心があるそうです。もしかしたら完全版かダイジェスト版がどこかのTV局で後日放送される事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに昇格する事が決まっているSAnitY(エリック・ヤング&キリアン・デイン&アレキサンダー・ウルフ)ですが、まだ登場していません。これまでに登場を予告しておいて結局登場しなかった事は過去に何度もありました。それは何かしらの理由で計画が変更されたからです。
もしかしたらSAnitYも同様に何かしらの理由で計画が変更されたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔が男子30人ロイヤルランブル戦で勝利してから、中邑とAJスタイルズの抗争はまだ続いています。6月17日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで2人はラストマン・スタンディング・マッチで対決しますが、再び両者ローブローでダウンするかもしれません。そしてAJスタイルズがローブローの為にカップを装着していて、10カウント以内に立ち上がって勝利するとレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは1つの可能性として推測しています。

(情報:Cageside Seats)


AJスタイルズvs.中邑真輔の抗争ってどうなの?