[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンの契約状況、ビッグ・キャスの足の怪我状況、他

5月29日の噂まとめ。選手として復帰したダニエル・ブライアンだが、今年9月に終了する契約はどうなるのか? そしてヒザを痛めてしまったビッグ・キャスだが、ヒザの具合はどうなっているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

何故だかペイトン・ロイスとビリー・ケイのグッズ売り上げは好調なのだそうです。もしかしたらちょっとしたプッシュもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

足の怪我が心配されているビッグ・キャスですが、キャスは今週スマックダウンLIVEのツアーに帯同する事が予定されているそうです。もしかしたらヒザの状態はそれほど悪くなくて、手術を回避できるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコがインパクト・レスリングと契約するかもしれないとの噂がまた広まっているそうです。原因はジェリコがドン・キャリスがインパクト・レスリングの執行副社長に就任するのを推薦したという事ですが、ジェリコは米国ではWWE以外で働く事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、AJスタイルズとロマン・レインズは今週末のハウスショーをお休みするそうです。しかし来週の番組には登場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

選手として復帰したダニエル・ブライアンですが、現在の契約は9月下旬に終了する事になっています。PWStreamによると、ブライアンはまだ契約延長にサインしていないそうです。と言う事で今後のブライアンの計画はまだ暫定的なものだと言う情報があるそうです。
WWEはブライアンと再契約をするために頑張っているところだそうです。

(情報:Cageside Seats)