[WWE関連の噂] ビッグ・キャスのヒザの怪我は本当?、ジェイソン・ジョーダンもうすぐ、205 LIVE厳しい?、他

5月30日の噂まとめ。ヒザの怪我で少しの間欠場していたビッグ・キャスだが、あれは本当の怪我だったのか? そして本当に首を怪我していたジェイソン・ジョーダンの復帰は近い。さらに205 LIVEは厳しい状況に? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒザの怪我から復帰したビッグ・キャス、しかしこの怪我は単なるワークだったかもしれません。WWEは今後この手法頻繁に使って来る可能性があります。

ーーーーーーーーーー

今週末のハウスショーを欠場するロマン・レインズですが、レインズは以前から痛めている怪我のために休むとのこと。ただし重症ではないので、次回の放送には登場する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

2月から首の怪我で欠場していたジェイソン・ジョーダンが先日のRAWのバックステージにいたそうです。なので復帰は近いと思われます。

ーーーーーーーーーー

以前はRAWでクルーザー級の試合が行われていましたが、もうクルーザー級の試合はRAWで行われないかもしれません。ただしRAWの前に行われるメインイベントの収録やハウスショーには登場するようです。

ーーーーーーーーーー

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場するニュー・デイですが、3人のうち誰が試合に出場するかは当日にならないと分からないようです。

(情報:Cageside Seats)


WWEもかなり情報漏洩の対策をしているようで、特にストーリーやブッキングに関してのリーク情報はもう難しいんだろうね。これは2年くらい前からかな?以前はRedditにもインサイダーのリーク情報あったぐらいだし。
あと205 LIVEは、エンゾがいなくなって現体制になってから厳しいようですね。ビンスはキャラクター重視、そしてトリプルHは試合重視のようですが。番組の面白さは別として。