[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンがMITBラダー戦に出場できなかった理由、それでもWWE王座挑戦のチャンスある?、他

6月1日の噂まとめ。選手として復帰したダニエル・ブライアンだが男子MITBラダー戦には出場できませんでした。何故なのか? それでもWWE王座挑戦のチャンスはあるようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーは8月19日のサマースラムPPVでユニバーサル王座の防衛戦を行うことが計画されているそうです。現在挑戦者の最有力候補はセス・ロリンズだそうですが、まだハッキリとは分からないそうです。

ーーーーーーーーーー

7月15日開催のエクストリーム・ルールズPPV、その会場となるPPGペインツ・アリーナのサイトでは既に対戦カードが発表されています。ただし予告なく変更される場合があります。
レインズ&ストローマン&ラシュリー vs. オーエンズ&ゼイン&マハル
ダニエル・ブライアン vs. ビッグ・キャス

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーに敗れて男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場できなかったダニエル・ブライアンですが、レスリング・オブザーバーによると、ブライアンが敗れてしまったのはWWEはブライアンに頭部を負傷させない為にラダー戦やケージ戦をさせないと考えていたからだそうです、

ーーーーーーーーーー

その男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者はスマックダウンLIVEのミズになるかもしれません。SliceWrestlingによると、現在ミズはMr.マネー・イン・ザ・バンクになった後WWE王者となり、そして年内にダニエル・ブライアンと抗争することが計画されているそうです。
今年9月でWWEとの契約が終了するブライアン、まだ再契約に合意したかは不明です。

ーーーーーーーーーー

そして女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦では、現在アレクサ・ブリスかナタリアの勝利が検討されているとのこと。

(情報:Cageside Seats)