[WWE関連の噂] ジェームズ・エルズワースがまさかの復帰?、どうなるアリシア・フォックス、他

6月12日の噂まとめ。昨年までWWEで活躍したジェームズ・エルズワースがまさかの復帰らしい。そして最近見かけなくなったアリシア・フォックスはどうなっているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我で欠場中だったアリシア・フォックスが11日のRAWのバックステージにまたいたそうです。しかし以前と同様に今回も番組に登場しませんでした。なぜありアイアが番組に登場しないかは不明ですが、レッスルマニア・ウィークにロンダ・ラウジーの夫と口論していた様子がネットにアップされて広まってしまったのが原因ではないかと推測されています。
そしてアリシアの現在の契約は年内(詳細な月日は不明)には終了するそうです。更新されるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでジョン・シナ vs. アンダーテイカー戦が検討されているとかいないとか。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのニクソン・ニューウェルことティーガン・ノックスは先日のハウスショーで負傷してしまいました。怪我は重症では無いが、プログレスで女子王者のジニーに挑戦する予定だったので、ニューウェルの代わりにダコタ・カイが挑戦する事になりました。

ーーーーーーーーーー
怪我で欠場していたクルーザー級選手のノアム・ダーの復帰が近いそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月に契約解除となったジェームズ・エルズワースですが、PWInsiderによると、WWEは現在エルズワースに関するいくつかの計画を検討しているそうです。そして6月17日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰することが予定されているとか。もしマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰するとしたらカーメラvs.アスカ戦に関係するかもしれません。
ただしエルズワースの復帰がフルタイムでの復帰か、期間限定なのじかは不明のようです。

(情報:Cageside Seats)


あとアダム・コールがEVOLVEでウォルター相手にNXT北米王座の防衛戦をする事になりましたね。最近関係団体への選手貸し出しが多くなった。