[WWE関連の噂] 続ジェームズ・エルズワース、ベイリーが新たな抗争に?、他

6月13日の噂まとめ。復帰の噂があるジェームズ・エルズワースですが、どうやら問題もあるそうです。そしてベイリーは新たに抗争が始まったようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンはもうすぐ復帰するものと思われています。もう復帰はマネー・イン・ザ・バンクPPVの後になるが。バロン・コービンと抗争するかもしれないとの話があるそうです。現在コービンはRAWのおまわりさんとしてジョーダンの父であるカート・アングルの仕事ぶりを監視しています。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVに登場するのではないかと噂のあるジェームズ・エルズワースですが、実は直前まで中国にいる事になっているそうです。でも無理をすれば戻ってこれるとか。

ーーーーーーーーーー

11日のRAWでベイリーに勝利したルビー・ライオット。その後リブ・モーガンとサラ・ローガンも加わってベイリーを攻撃。そしてライオットはベイリーのお腹に “R” と書いてしまいました。と言う事でベイリーは今後ライオット・スクワッドと抗争するようです。

ーーーーーーーーーー

最近頻繁に映画出演しているジョン・シナですが、シナは新たなジャッキー・チェンの映画プロジェクトXに出演する事が決まったそうです。物語の舞台は中国だそうです。そういえばシナは以前中国語でスピーチをしていました。

(情報:Cageside Seats)


ベイリーとサシャの仲間割れは無くなったんだね。なんかまだ微妙な感じが残ってる気がするけど。