[WWE関連の噂] クリス・ジェリコが新日本プロレスでIC王者となったがビンスはどう思ってる?、ジョニー・ガルガノの昇格を検討、他

6月15日の噂まとめ。新日本プロレスでIWGP IC王者となってしまったクリス・ジェリコですが、それに対してビンス・マクマホンはどう思っているのか。そしてジェニー・ガルガノの昇格が検討されているとか。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メキシコのAAA(トリプレア)とROHがマディソン・スクエア・ガーデンで大会開催を行う事になりましたが、WWEはMSGはWWEにとっての聖地という事で大変ご不満なのだそうです。特にROHは来年のレッスルマニア・ウィークでの開催が噂されています。来年のレッスルマニア35はニューヨークの隣のニュージャージーで開催される事になっています。

ーーーーーーーーーー

まだ決定した訳じゃないが、現在ジョニー・ガルガノの昇格がマネー・イン・ザ・バンクPPV後の7月で検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、7月7日にUFC 226が開催されますが、そこにブロック・レスナーが現れてスティーペ・ミオシッチ vs. ダニエル・コーミエ戦の勝者に挑戦表明する事が検討されていたそうです。本当に実行されるかは不明のようです。

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスの大阪城ホール大会で内藤哲也を倒して新IWGP IC王者となったクリス・ジェリコですが、この件でビンス・マクマホンは特に怒ったりという事は無いそうです。ビンスがご不満になるとしたらジェリコが米国開催での新日本プロレスの試合に出場する事です。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVに登場するのではないかと噂のジェームズ・エルズワース。しかしその日は中国で試合がありました。(※無理すればMITBには間に合う事ができるらしい。)
しかしエルズワースはその中国の大会をキャンセルする事が発表されています。という事はどうなるのでしょうか?

(情報:Cageside Seats)