[WWE関連の噂] マネー・イン・ザ・バンクPPVで中邑真輔が敗れた理由?、RAW女子王座戦の結果について、他

6月19日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVのWWE王座戦で中邑真輔がAJスタイルズに敗れた理由は?、RAW女子王座戦がアレクサのキャッシュインだった結果について。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVでAJスタイルズに敗れてまたWWE王座挑戦に失敗してしまった中邑真輔。AJスタイルズのWWE王座防衛という決定は、WWE 2K19のカバーにAJスタイルズが決定した事を発表する時にWWE王者のままにしておきたかったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVのメインイベントは、当初ナイア・ジャックスvs.ロンダ・ラウジー(W/アレクサのキャッシュイン)だったそうです。でも直前で男子MITBラダー戦に変更されてしまいました。
あと他の女子選手からの不満があったとか無かったとか。でも試合後ナイアとラウジーの試合を賞賛する人が多かったそうです。

ーーーーーーーーーー

アレクサがナイアvs.ラウジー戦でキャッシュインしたのは今後のストーリーの関係もあるが、現時点でナイアもラウジーもピンフォール負けさせたく無かったという理由もあったそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェームズ・エルズワースはグレイテスト・ロイヤルランブルの時から復帰させる計画があったそうです。エルズワースの契約期間は不明です。しかし次のスマックダウンLIVEに登場する予定とのこと。

(情報:Cageside Seats)