[WWE関連の噂] サミ・ゼインが怪我で欠場、レイ・ミステリオの復帰はどうなった?、続ビッグ・キャス解雇、他

サミ・ゼイン

6月20日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVでボビー・ラシュリーにコテンパンにされたサミ・ゼインですが、怪我で欠場する為だったようです。そしてレイ・ミズテリオはまだWWEと復帰に向けて交渉中だそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

18日のRAWでケビン・オーエンズはサミ・ゼインが負傷していつ復帰するか分からないと言いました。PWInsiderによると、サミ・ゼインはマネー・イン・ザ・バンクPPVのあとアラバマ州にある病院へ検査の為に向かったそうです。アラバマ州の病院は肩やヒザ、ヒジ等を怪我した選手がお世話になっています。
ゼインはもともと欠場する事が決まっていたので、PPVでボビー・ラシュリーにコテンパンにされてしまったとのこと。ゼインがどこを怪我しているかはまだ不明だそうです。欠場期間は検査後に明らかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

19日に解雇されたビッグ・キャス、スマックダウンLIVE収録の日ににビンス・マクマホンが会議を行い、そこでビッグ・キャスの解雇を決めたのだそうです。キャスはこの前のヨーロッパツアーで飲んだくれてたり? したりと態度に問題があったようです。
台本に従わなかったとの話もあるので、それら含めての解雇という決定だったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEと復帰に関して交渉中のレイ・ミステリオですが、どうやら3年契約で話は進んでいるそうです。ミステリオはパートタイマーを希望しているとのこと。しかしまだ合意には至っていないようで、ミステリオはもう少し新日本プロレスにも出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンの現在の契約は今年9月までですが、まだ契約更新は決まっていません。当初ミズがマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利するはずでしたが、この為にブラウン・ストローマンに変更されました。
おそらくサマースラムPPVでロマン・レインズがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になると思われます。ストローマンはその時何かあった場合に備えて、Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったそうです。

ーーーーーーーーーー

当初中邑真輔はマネー・イン・ザ・バンクPPVで勝利してWWE王者になると思われていました。試合直前でのそ計画は変更されたそうですが、ただし7月のエクストリーム・ルールズPPVでAJスタイルズに取り返される事にもなっていたとか。
その後AJスタイルズはサマースラムに向けてサモア・ジョーと抗争する事になっていたそうですが、その計画がまだ残っているかは不明。

(情報:Cageside Seats)