[WWE関連の噂] ヒデオ・イタミのプロレスリング・ノア出場を検討中?、ビッグ・キャス関連、他

6月21日の噂まとめ。ヒデオ・イタミのノア出場が計画されているそうです。そしてそ解雇されたビッグ・キャス含む他の噂も。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月19日に突然契約解除となったビッグ・キャス。ツアー中やバックステージで問題行動を起こしたり、自身のクリエイティブに不満をしていたりと数々の問題があったとの話があります。(※本当かどうかは不明だが)
キャスはスマックダウンLIVEの前に行われた会議で解雇が決定しましたが、レスリング・オブザーバーによると、キャスにはひっそりと解雇が伝えられたそうです。そして番組開始前に他の選手達に伝えられたとか。

ーーーーーーーーーー

19日のスマックダウンLIVEでWWE王座挑戦者決定ガントレットマッチに出場したニュー・デイのビッグEですが、再びシングルレスラーとしてプッシュされるのではないかとの憶測があります。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPV後、怪我で欠場する事になったサミ・ゼイン。シャーロット・フレアーもPPV翌日に手術を受けて、しばらく欠場する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは日本のプロレスリング・ノアと提携に関して交渉していたそうです。WWEの目的の詳細はまだ不明だそうですが、元ノアの現クルーザー級/205LIVE選手のヒデオ・イタミが8月29日のノアの大会に出場する事が検討されているとか。
(※イタミがWWEを辞めるという話では無い。しかし今のところノアは8月29日に大会の予定が無い)

(情報:Cageside Seats)


最近WWEの選手が協力関係にあるプログレスやICWに出場しているので、ヒデオ・イタミがノアに出場する可能性はありそうですね。メインロースターのアポロ・クルーズがPCW UKに出場したりもしてるし。
あとアダム・コールがEVOLVEで北米王座の防衛戦するから、もうWWEの選手が他団体に出場するのは珍しい事ではなくなってしまいましたね。