[WWE関連の噂] 中邑真輔の今後、エンゾ・アモーレに親友がいた、他

6月24日の噂まとめ。WWE王座挑戦に失敗した中邑真輔の今後は? あのエンゾ・アモーレが親友と呼ぶ意外?な人物とは? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月18日に他界していた事が明らかになったビッグバン・ベイダーですが、WWEはベイダーを来年WWE殿堂入りさせる事を検討し始めたそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われますが、勝者はいつどこでユニバーサル王者のブロック・レスナーに挑戦するかまでは明らかにされていません。レスナーはWWEと再契約したものの、今後の予定は不明です。契約がいつまでかも不明ですが、少なくともサマースラムに出場する事が計画されているそうです。
しかしまだ決定したわけではないので、挑戦者決定戦の勝者がいつどこで挑戦するか発表されなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

そのサマースラムにアンダーテイカーが出場するのではないかとの噂がありますが、まだ決定した訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

現在欠場中のランディ・オートンは、ヒザの手術をしてリハビリ中だそうです。去年からヒザを痛めていたオートンですが、レッスルマニア34に出場したかったので、それまで膝を痛めた状態で出場していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでのWWE王座挑戦に失敗した中邑真輔ですが、次はどうやらジェフ・ハーディのUS王座に挑戦する事になりそうです。2人は7月のエクストリーム・ルールズPPVで対決すると思われますが、抗争は8月のサマースラムまで続く事が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

婦女暴行疑惑の後WWEから解雇されたエンゾ・アモーレ、結局証拠不十分でこの件は不起訴となりました。そんなエンゾですが、WWE時代の親友の1人はネヴィルだったそうです。

(情報:BodySlam.net)