[WWE関連の噂] 中邑真輔 少しUPDATE、ドルフ・フグラーの再契約問題、他

6月27日の噂まとめ。月曜日に警察犬に噛まれてスマックダウンLIVEを欠場してしまったとの話の中邑真輔、その日はどうしていたのか? そしてまだ再契約していなさそうなドルフ・ジグラーの今後は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXT UKが発足しますが、UKの選手はいずれWWEメインロースターに昇格する事があるかもしれません。でも今のところどうなるかは分からない。

ーーーーーーーーーー

今年の夏の後半に現在の契約が終了するドルフ・ジグラー。まだ再契約に至ったとの情報はありませんが、交渉が続くのであればジグラーはまだまだ良いポジションで活躍する事になりそうです。再契約後も行けるかな?

ーーーーーーーーーー

7月のエクストリーム・ルールズPPVで行われる予定だったユニバーサル王座挑戦者決定戦は、ブロック・レスナー&ポール・ヘイマンの物言いにより中止となってしまいました。最近様々な噂がありましたが、レスナーに関しては全てストーリーラインで、サマースラムPPVでユニバーサル王座の防衛戦をする事になっているとの話もあります。

ーーーーーーーーーー

6月26日のスマックダウンLIVEを欠場した中邑真輔ですが、レスリング・オブザーバーとPWInsiderは前日のハウスショーの前に警察犬に噛まれてしまった為と報じています。その日は会場周辺にセキュリティ・チェックの為に警察犬が持ち込まれていたそうです。警察犬は中邑の足の匂いを嗅いだ後に噛み付いてしまったとか。
中邑は26日のスマックダウンLIVEの会場に来ていたそうですが、痛みが酷かった為にWWEから試合出場の許可が出ませんでした。今のところ怪我の詳細に関しては不明です。そして6月29日・7月1日のWWE日本公演に関しては、まだ中邑は出場する事になっています。

(情報:Cageside Seats)


ジグラー、ロリンズとのメインイベントは盛り上がったね。でもビンスが約束を守るかは分からない。ライバックかな? その事で愚痴ってましたね。