[WWE関連の噂] WWEがEVOLVE買収を検討中?、ルビー・ライオットも怪我、他

WWE EVOLVE WWN

7月3日の噂まとめ。WWEは提携中のEVOLVE(WWN)の買収を検討しているとか。そしてルビー・ライオットも怪我が怪我しちゃったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ライオット・スクワッドのルビー・ライオットは先週末のハウスショーで左膝を負傷してしまったので、2日のRAWを欠場しました。これからMRI検査をすることになっているので、怪我の程度は後ほど判明すると思われます。

ーーーーーーーーーー

警察犬に噛まれて欠場中の中邑真輔。復帰まで2週間と診断されていたので、今のところエクストリーム・ルールズPPVでジェフ・ハーディのUS王座挑戦の計画はまだ延期にはなっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEは選手育成で提携しているWWN/EVOLVEを買収する事を検討しているそうです。同団体の購入は、同団体と契約している選手も含まれることになるとのこと。EVOLVEにはマット・リドルやウォルター、オースチン・セオリー、ジョーイ・ジャネーラ等のインディ・トップスターがいます。そして同団体の試合をWWEネットワークで配信することも検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

WWE NXTがFOXスポーツ1で放送されるかもしれないとの噂がありますが、それはすぐには起こらないようです。

(情報:Cageside Seats)


既にEVOLVEのゲイブ・サポルスキーがNXTの為に仕事してるけど、買収が本当に実現したら選手も充実。でもよりインディ的になっちゃうのかな?