[WWE関連の噂] ビンスはAJスタイルズの事をどう思ってる?、ダニエル・ブライアン情報、他

7月4日の噂まとめ。現在WWE王者として活躍中のAJスタイルズ、ビンス・マクマホンはそんなAJスタイルズについてどう思っているのか?、そしてダニエル・ブライアン関連の情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドリュー・マッキンタイアは現在プロテクト状態だそうです。という事でマッキンタイアは現在ドルフ・ジグラーと共闘しているので、ジグラーが負け役となってしまいます。

ーーーーーーーーーー

ケインとのチーム・ヘル・ノーが復活したダニエル・ブライアン。しかしまだ再契約には合意していません。このままでは9月で契約が終了しますが、両者はまだ交渉中という事でWWEは10月以降もブライアンを出場予定選手としてリストしているそうです。
もしブライアンがWWEに残留しそうに無いなら、ブライアンはチーム・ヘル・ノーからザ・ミズとの抗争に移って、サマースラムでミズが勝利する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらWWEはロマン・レインズを、声援をもらう格好いいヒール的な感じにしようとしているのかもしれません。(※ヒールターンという意味じゃ無い)

ーーーーーーーーーー

中邑真輔からWWE王座を守り切ったAJスタイルズ、次はエクストリーム・ルールズPPVでルセフを相手に防衛戦を行います。さらにWWE 2K19のパッケージカバーにもなったAJスタイルズ、今のところWWE王座から陥落する計画は無いそうです。サマースラムPPVの後には、9月のヘル・イン・ア・セルPPVに向けてサモア・ジョーとの抗争も控えているようです。
そんなAJスタイルズにビンス・マクマホンは、WWE社内で10年早くAJスタイルズと契約しておけばよかったと言っているとか。

(情報:Cageside Seats)