[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンはWWE残留の可能性?、ミズはエクストリーム・ルールズPPVを欠場か?、他

7月7日の噂まとめ。まだWWEに残留する事を決断していないダニエル・ブライアン、しかし状況は残留を示唆している? そしてザ・ミズがエクストリーム・ルールズPPVを欠場する可能性があるとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

交通事故による負傷で欠場していらブレイ・ワイアットですが、7月7日フィラデルフィアで開催されたハウスショーで復帰しました。ワイアットは7月15日のエクストリーム・ルールズPPVで、RAWタッグ王者として弟のボー・ダラスがいるBチームを相手に防衛戦をする事になっています。

ーーーーーーーーーー

そのエクストリーム・ルールズPPV当日、MLBのオールスター・レジェンド vs. セレブのソフトボール大会が行われます。ミズはこのイベントに参加する事になっているそうで、もしかしたらエクストリーム・ルールズPPVを欠場するかもしれません。
(※もしブライアンが残留しなかった場合、ミズはブライアンを妨害してその後抗争に移ると思われていた。)

ーーーーーーーーーー

テネシー州ノックス郡の郡長選挙に出馬中のケインですが、インタビューで当選したらレスラーとしては引退する事をほのめかしています。ただし即引退というより、何かしらの引退ロードがあるかもしれません。(※選挙は今のところケインはいい感じらしい。)

ーーーーーーーーーー

契約期間がいつまでなのかイマイチ不明なブロック・レスナーですが、サマースラムには出場するようです。そして翌日のRAWにも登場する事になっているとか。

ーーーーーーーーーー

まだWWE残留に関して交渉中のダニエル・ブライアンですが、ブライアンはジョン・シナと同じ代理店と契約したそうです。まだブライアンが残留するかどうかは不明です。しかしWWE 2K19でブライアンはかなりフィーチャーされる可能性があるようで、WWEに残留する可能性が高いのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)