[WWE関連の噂] 最近パッとしないベッキー・リンチの今後は?、RAWの視聴者数が落ち込む、他

7月11日の噂まとめ。最近あまり活躍の場が無いベッキー・リンチですが、今後はどうなるのか? そしてRAWの視聴者数が落ち込んでいるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月7日(土)のUFC 226に登場したブロック・レスナーは、UFCヘビー&ライトヘビー級の二冠を達成したダニエル・コーミエと一悶着起こしました。しかし9日(月)のRAWでこの件は全く言及されませんでしたが、先週WWEとレスナーの間で何かあったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そして9日(月)のRAWの視聴者数は247万8,000人で、この記録は2016年9月26日まで遡ることとなります。この時は裏番組でNFLとトランプ vs. ヒラリーの米国大統領選のTV討論会が行われていました。この数字は近年のRAWでは最低記録だそうです。
ちなみに昨年同時期の視聴者数は301万人で、それから約18%も落ちてしまいました。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPV後から欠場しているシャーロット・フレアーですが、復帰に向けてトレーニングを再開させました。あと2週間程度で復帰できるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年10月からFOXに移るスマックダウンLIVE、それに合わせて番組ロゴとステージセットを一新するかもしれ前ん。

ーーーーーーーーーー

現在不仲中で一緒にカウンセリングを受けているサシャ・バンクスとベイリー、どうやら2人はエクストリーム・ルールズPPVでは試合が無いようです。

ーーーーーーーーーー

最近あまり活躍の場が無いベッキー・リンチですが、WWEはベッキー復活に向けて今年後半アスカとSD女子王座をめぐる抗争をさせる事を検討しているそうです。

(情報:Cageside Seats)