[WWE関連の噂] レイ・ミステリオのWWE復帰はどうなってるの?、スマックダウンが立場逆転?、他

レイ・ミステリオ

7月13日の噂まとめ。再び新日本プロレスに出場する事になったレイ・ミステリオですが、WWE復帰はどうなっているのか? そしてスマックダウンはいつまでもBショーのままでは無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVでは、ロンダ・ラウジーがアレクサ・ブリス vs. ナイア・ジャックスのRAW女子王座戦を見届ける為に自費でチケットを購入して会場の最前列で観戦します。おそらくラウジーは試合に介入する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

来年10月からスマックダウンLIVEはFOXに移りますが、最近のRAWの視聴者数が冴えないのでFOXに移る時にはスマックダウンLIVEを “Aショー” にしているかもしれません。もしかしたらすでにそれは始まっているかもしれない。

ーーーーーーーーーー

今年4月に女の子を出産したマリア・ケネリスはもうすぐ番組に復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーがサマースラムでユニバーサル王座の防衛戦を行う事は確かなようだが、対戦相手までは今のところ不明なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは腰を痛めていたので、ハウスショーではスワントーンボムを使っていなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと復帰に向けて交渉中のレイ・ミステリオは、8月12日(日)の新日本プロレス G1武道館大会に出場する事になりました。さらにミステリオは9月1日(土)のコーディ&ヤングバックスの自主興行ALL INにも出場する事になっています。WWEはミステリオにそれらの大会に出場して欲しくは無いようですが、ミステリオは出る気満々だそうです。さらにWWE復帰前にメキシコのザ・クラッシュのヘビー級王座から陥落する為に、クラッシュに出場する気のようです。
復帰の交渉はまだ合意に達していないそうです。なのでミステリオの復帰はもう少し待たなければならないかもしれません。

(情報:Cageside Seats)