[WWE関連の噂] 女子選手のみのPPVイベント、ブロック・レスナーがUFC復帰に一歩近づく?、シェイン・マクマホン、他

7月22日の噂まとめ。秋に行われる事が噂されている女子選手のみのPPVイベントの情報。そしてブロック・レスナーがUFC復帰に向けて準備を進めているようです。最近登場しないシェイン・マクマホン。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のRAWで発表されると思われている女子選手のみのPPVイベントですが、開催日は9月9日か30日、もしくは10月14日か28日(いずれも日曜日)になるかもしれません。
またこの女子選手のみのPPVでは、メイヤング・クラシック・女子トーナメントの決勝戦が行われるそうです。そして女子タッグ王座もどうやら本当にあるようです。(ベルトは白ベースになる?)

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホンはしばらく番組に登場していませんが、レッスルマニア34前に感染症になって入院していたことも理由としてあるが、新GMとなったペイジをフィーチャーする事が狙いのようです。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは、プロモーション活動のために今週末のハウスショーはお休みだそうです。しかし今度のRAWにはちゃんと出場は予定されています。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは、7月20日に更新されたUSADAのアスリート・ドラッグテスト履歴のデータベースに加えられました。そして今年すでにドラッグテストを1回受けているので、UFC復帰がより現実的なものになったようです。

(情報:Cageside Seats)