[WWE関連の噂] ザ・ロックが再びWWEで試合?、欠場中のサミ・ゼインは何をしている?、他

ザ・ロック

7月26日の噂まとめ。久しぶりにザ・ロックがWWEで試合をするかもしれません。そして肩を怪我して欠場中のサミ・ゼイン、今何をしているのかな? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月17日放送のスマックダウンLIVEでAJスタイルズと対戦したアンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ヴェガ)ですが、WWEに好印象だったのでこれからのプッシュが期待されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年5回開催されたNXTテイクオーバーですが、来年は8回になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックは再び試合する気になっているそうです。その舞台は来年ニューヨーク地区で開催されるレッスルマニア35になりそうですが、もしかしたら割と近い時期にWWEに現れるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

婚約から婚約破棄の危機、そして復縁に向かっていたジョン・シナとニッキー・ベラですが、TMZ.comによるとニッキーはまたシナの家から出て行ってしまったそうです。
ニッキーは現在ブリーが住むカリフォルニア州サンディエゴ近くで100万ドルの家を探しているとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年2月から首の怪我で欠場しているジェイソン・ジョーダンは、まだ復帰許可が出ておらず欠場中のままだそうです。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して欠場中のサミ・ゼインですが、欠場中に即興のコメディショーに出演しているそうです。コメディショーと言えばドルフ・ジグラーも定期的にスタンドアップ・コメディショーに出演していました。

(情報:Cageside Seats)