[WWE関連の噂] WWEがジュース・ロビンソン(元CJパーカー)に関心、サマースラムのカードが変わる?、他

CJパーカー

7月28日の噂まとめ。NXTから新日本プロレスに移ったジュース・ロビンソン、WWEは彼を戻したいようです。そして既に発表されているサマースラムのカードに変更があるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月28日に開催される女子のみのWWEエボリューションPPVには、ほとんどのNXT女子選手が出場する事になるそうです。おそらくバトルロイヤルかロイヤルランブル戦のようなものが行われる可能性がありそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEハフタタビ11月にサウジアラビアで大会を行うそうです。サウジアラビアでは宗教的な問題で女子選手は出場できません。なのでWWEエボリューションPPVが10月28日となったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現在新日本プロレスで活躍中のジュース・ロビンソン獲得に関心があるそうです。ジュースは新日本プロレスにくる前にはWWE NXTでCJパーカーとして契約していました。その時は環境保護を訴えるヒッピーというキャラクターでしたが、うまく行っていたとは言えません。
WWEは当初ジュース・ロビンソンと契約した時とはまた別の評価をしているという事だそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月25日ノースカロライナ州グリーンズボロで行われたWWEスターケードですが、今年も同じ時期に同じ場所で行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンとランディ・オートン、そしてブラウン・ストローマンは今週末のハウスショーをおやすみするそうです。

ーーーーーーーーーー

現在サマースラムのカードは6試合分まで正式発表されていますが、このうちのどれかは変更になる可能性があるそうです。以前ブロック・レスナーvs.ロマン・レインズが3WAY戦になるかもしれないとの噂もあったが現在そのような事は無く、変更があるとすればドルフ・ジグラーvs.セス・ロリンズのIC王座戦になる可能性があるとのこと。もしかしたら誰か加わって3WAY戦になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)