[WWE関連の噂] 現在の契約は来年までの中邑真輔だが、ザ・ロックは着々と、他

7月30日の噂まとめ。現在の契約は来年までとなっている中邑真輔、古巣はどうするつもりか?、そして復帰の噂のあるロックだが、その準備は着々と進んでいるかもしれない。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

念願のWWEと契約できたリコシェは現在NXTで頑張っています。最近NXTのハウスショーはリコシェのおかげでチケットの売れ行きが良くなったそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合をするかもしれないとの噂のあるザ・ロック。来年の試合の為に近々番組に復帰するかもしれなとの話もありましたが、最近ロックはWWE関係者と会っていつ番組に登場するか話し合っているそうです。

ーーーーーーーーーー

近々復帰するのではないかと思われているシャーロット・フレアーですが、どうやら今週試合復帰の許可が出るようです。なので早ければ今週のスマックダウンLIVEで復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

インディ団体のCZWはツイッターでマット・リドルのWWE行きをバラしてしまったそうです。そのツイートはすでに削除されていますが、噂では8月にNXT入りするとか。

ーーーーーーーーーー

2016年にWWEと3年契約をしたAJスタイルズ、ギャローズ&アンダーソン、そして中邑真輔は来年前半にその契約が終了します。中邑は2016年2月にWWEと契約したので、おそらく来年2月までとなっていると思われます。ただしWWEでは欠場中の期間は凍結されるので、多少伸びている場合があります。
そんな中邑ですが、古巣の新日本プロレスは最近進めている米国進出の為に中邑を復帰させたいと考えているそうです。

(情報:Cageside Seats)


来年のROH&新日本プロレスのMSG大会の件もあるので、WWEはこの4人を手放さないかもしれないですね。再びサブコンシャスで入場する中邑を見る日は来るのか?