[WWE関連の噂] またハルク・ホーガンが、AJリーの復帰はあるかな?、他

ハルク・ホーガン

7月31日の噂まとめ。WWE伝道に復帰したハルク・ホーガンにまた何かあるかもしれません。そして女子オンリーPPVによりAJリーの復帰はあるか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月30日のRAWはフロリダ州マイアミで開催されましたが、実はハルク・ホーガンと奥さんもその日マイアミにいたそうです。ただしエクストリーム・ルールズPPVの時のようにバックステージに現れたかどうかは不明です。

ーーーーーーーーーー

復帰したランディ・オートンはジェフ・ハーディを標的にしていますが、サマースラムでのUS王座戦は、王者中邑真輔にジェフとオートンが挑むトリプルスレット戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

どうやらサマースラムでのドルフ・ジグラー vs.セス・ロリンズのIC王座戦は1対1では無いかもしれません。しかしまだそれは検討中の段階のようで、結局1対1になる可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの後に復帰すると思われているディーン・アンブローズですが、もしかしたらサマースラム前に復帰するかもしれません。しかしサマースラムではまだ試合ができない状態かもしれない。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級/205 LIVEスターのリンセ・ドラドは、親指の靭帯が断裂してしまったそうです。この怪我でドラドが欠場するかまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月28日の女子選手のみのエボリューションPPVに登場してほしい選手のアンケートを行いました。アンケートで人気が高かったのはAJリーで、WWEはAJリーを登場させようとしているそうです。しかしAJリーが同意するかはまだ不明のようですが、クリス・アマン医師と夫のCMパンク(&コルト・カバナ)の裁判が終わったばかりでAJリーの復帰はあり得るのか?

(情報:Cageside Seats)