[WWE関連の噂] マット・リドルがついにWWEと契約?、続ハルク・ホーガン、他

マット・リドル

8月2日の噂まとめ。最近ずっと噂だったマット・リドルですが、どうやら収まるところに収まったようです。そしてハルク・ホーガンの復帰は着々と? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE伝道に復帰したハルク・ホーガン、もしかしたら近いうちにスコット・ホール、ケビン・ナッシュ、そしてホーガンの3人によるnWo再結成がWWEネットワークであるかもしれない。おそらく何かの番組のための1回きりかもしれない、そしてこの3人がレスラーとして復帰する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

近いうちに復帰すると思われているジェイソン・ジョーダンとディーン・アンブローズですが、ジョーダンは復帰したら再びチャド・ゲイブルとのチームに戻るかもしれない。そしてアンブローズもロリンズとのチームで活動するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王座挑戦者決定戦でロマン・レインズに敗れたボビー・ラシュリーですが、サマースラムではアライアスと対戦しそう。

ーーーーーーーーーー

怪我をしていると思われているナイア・ジャックスですが、どうやら足に問題を抱えているようです。

ーーーーーーーーーー

4月に子供を出産したマリア・ケネリスですが、現在パフォーマンスセンターで復帰に向けてトレーニングしているとか。

ーーーーーーーーーー

ケインが出馬しているノックス郡の郡長選挙は8月2日だそうです。現状ケインが民主党のリンダ・柄ニーに対して有利なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するかもしれないとの噂のあるマット・リドルですが、どうやらWWEとの3年契約にサインしたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)