[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの復帰時期、ダニエル・ブライアンの契約状況、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

8月3日の噂まとめ。WWE復帰と思われているレイ・ミステリオだが、いったい怒鳴っているのか? そしてWWEと再契約すると思われているダニエル・ブライアンだが、今のところどうなってるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEがファンにお金を払ってロマン・レインズに声援を送らせていると考えている人もいるそうですが、そんな事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと再契約すると思われているダニエル・ブライアンですが、実際まだ再契約はしていないそうです。そして現在のブライアンの契約は9月1日までです。という事でブライアンは出場予定だった幾つかのハウスショーを欠場する事になりました。もしかしたら再契約交渉はあまりうまく行っていないのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰が確実だと思われているレイ・ミステリオですが、9月の中旬以降はインディ団体等の出場予定は無いそうです。もしかしたら10月までにはWWEに復帰しているかもしれません。そして10月5日にWWE 2K19が発売されますが、ミステリオは同ゲームの予約特典キャラクターとなっています。
ミステリオは8月12日のG1最終日に出場する事になっていますが、新日本プロレス参戦はこれが最後となるようです。

ーーーーーーーーーー

前NXT王者のアレイスター・ブラックは、7月28日のNXTハウスショーで負傷してしまった可能性があるそうです。翌日のハウスショーを欠場したブラック、しかし怪我の程度まではまだ不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)