[WWE関連の噂] ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックスも狙われている?、アレイスター・ブラックの怪我、他

8月4日の噂まとめ。ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックスのWWE行きの可能性はあるのか? そしてハウスショーで負傷したアレイスター・ブラックの続報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ハルク・ホーガンのWWE復帰に向けてケビン・ナッシュとスコット・ホールとでnWo復活があるかもしれないとの噂がありますが、先日フロリダ州オーランドのホーガンの店で、2時間ほどお店は閉めてこの3人で何かの収録を行っていたそうです。(※nWo復活と言っても選手として復帰する訳では無いそうです。WWEネットワークの1度きりの企画か何か?)

ーーーーーーーーーー

サマースラムのRAWタッグ王座戦は、複数チームが挑戦する事になりそうです。現RAWタッグ王者はボー・ダラス&カーティス・アクセルのBチームです。

ーーーーーーーーーー

NXTハウスショーで負傷したと思われているアレイスター・ブラック。レスリング・オブザーバーによると、ブラックはその後手術を受ける事になったとか。
ブラックは8月18日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンでジョニー・ガルガノとともにトマソ・チャンパのNXT王座に挑戦する事になっているが、現在出場できるか分からない状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはルチャ・アンダーグラウンドとの契約終了を待って、ペンタ・セロ・ミエドとレイ・フェニックスの獲得を検討しているとか。
そしてWWE英国王座に続いて、WWE南米王座も設立も検討しているようです。

(情報:Cageside Seats /他)


以前ペンタ・セロ・ミエドはインタビューで、この歳でNXTから始めるのはキツイからWWEにはいかないだろうと話していましたね。