[WWE関連の噂] アスカにまだワンチャンあるかな?、ジョン・シナの次の登場予定、他

8月6日の噂まとめ。まだサマースラムで試合の予定の無いアスカ、まだチャンスはあるのか?,そしてジョン・シナの靫の登場予定が明らかに。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間8月6日のRAWでロンダ・ラウジーがアリシア・フォックスと対戦する事になていますが、この試合がメインイベントになるかもしれません。
またサシャ・バンクス&ベイリー vs. リブ・モーガン&サラ・ローガン、Bチーム vs. リバイバルが追加されました。

ーーーーーーーーーー

次回8月7日フロリダ州オーランドで開催されるスマックダウンLIVE、現在アスカとカーメラの対戦が宣伝されているそうです。もしかしたら前回のスマックダウンLIVEでシャーロットがカーメラに勝利してサマースラムのSD女子王座戦に加えられたように、アスカもカーメラに勝利してサマースラムのSD女子王座戦はフェイタル4WAY戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、最近ポール・ヘイマンはWWEパフォーマンスセンターのプロモ・クラスでコーチをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンは先日クリーブランドで行われたナショナル・スポーツ・コレクターズ・コンベンションに登場して、10月27日に “HulkHogan.com” でホーガンからのメッセージが掲載されるよと告知していました。

ーーーーーーーーーー

4月27日のグレイテスト・ロイヤルランブルを最後にWWE関連のイベントに登場していないジョン・シナですが、9月1日(土)の上海公演には出場するそうです。

(情報:Cageside Seats /他)