[WWE関連の噂] 9月のヘル・イン・ア・セルPPVのカード、アレイスター・ブラックも駐車場で襲撃される、他

ヘル・イン・ア・セルPPV

8月9日の噂まとめ。9月16日のヘル・イン・ア・セルPPVのカードがすでに明らかになっています。そしてハウスショー負傷したアレイスター・ブラックはやはり駐車場で襲撃されました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のレッスルマニア35はニュージャージー州イーストラザフォードにあるメットライフ・スタジアムで開催されます。実はこの場所で決定するまでにはかなり時間がかかったそうで、それはレッスルマニアAXXESSを行う適切な場所が無かった体そうで、もしかしたらレッスルマニアAXXESSの会場は複数になる可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

4度タッグ王座を戴冠したニュー・デイは、サマースラムでSDタッグ王者ブラジオン・ブラザーズに勝利してその記録を伸ばすかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月18日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリン4でNXT王座に挑戦する事になっていたアレイスター・ブラックは、ハウスショーで負傷して出場が危ぶまれています。
そんなブラックですが、8月8日のNXT放送後、フル・セイル大学の駐車場で何者かに襲われて意識不明の状態で発見されました。ブラックの出場に関してはまだ発表は無いが、おそらくブラックはNXTテイクオーバーを欠場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰の噂のあるレイ・ミステリオですが、マイアミ・ヘラルド紙によるとミステリオはまだWWEと正式に再契約したわけでは無いそうです。しかし来月初旬には再契約に至る可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

9月16日(日)にはヘル・イン・ア・セルPPVが開催されますが、会場となるAT&Tセンターでは既にロマン・レインズvs.ケビン・オーエンズ、AJスタイルズvs.サモア・ジョーのWWE王座戦、そしてジェフ・ハーディvs.ランディ・オートンが宣伝されています。しかしジェフvs.オートン戦は変わってしまうかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)


フル・セイル大学の駐車場で今まで何人襲撃されたんだ? 最初はヒデオ・イタミだっけ?