[WWE関連の噂] クリス・ジェリコがインパクト・レスリングに関心?、ボビー・フィッシュの復帰時期、他

8月10日の噂まとめ。現在フリーエージェントのクリス・ジェリコは、同郷の仲間がいるインパクト・レスリングに関心があるようです。そして怪我で欠場中のボビー・フィッシュの復帰時期は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

試合復帰は9月になりそうなディーン・アンブローズ、しかしその前にドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアにやられてしまうセス・ロリンズを助ける為に現れるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシックの収録で、ニクソン・ニューウェルことティーガン・ノックスはリア・リプリーと対戦中に負傷してしまったそうです。もしかしたら重症かもしれないとか。

ーーーーーーーーーー

現在新日本プロレスのIC王者でもあるクリス・ジェリコ。まだWWE.comではスマックダウンLIVEの選手としてリストされていますが、もしかしたら同じカナダ出身のドン・キャリス&スコット・ダモールが副社長を務めるインパクト・レスリングに関わるのではないかと思われているそうです。どうやらジェリコは以前よりもビンス・マクマホンに対する忠誠心が薄れているとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年3月に膝を負傷して欠場中のアンディスピューテッド・エラのボビー・フィッシュですが、復帰は11月か12月を予定しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


ジェリコはクルーズイベントを毎年やりたいって言ってたから、その為にはROHやインパクト・レスリングとの関係も必要でしょうから。WWEが選手を貸し出すようになれば話は変わるかもしれない。