[WWE関連の噂] パフォーマンスセンターは大忙し、アレイスター・ブラックはやっぱり駄目、他

WWEトライアウト

8月11日の噂まとめ。現在パフォーマンスセンターでは色々と大変なようです。そして駐車場で襲われたアレイスター・ブラックはやっぱり駄目だったようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

MMA版フォー・ホースウィメンの1人、ジェサミン・デュークはまだNXTハウスショーでデビューしていませんが、パフォーマンスセンターでの練習試合で怪我をしてしまったそうです。ただしジェサミンはかなりポテンシャルが高いと思われているとか。

ーーーーーーーーーー

復帰に向けてパフォーマンスセンターでトレーニングをしていたマリア・ケネリス、手首を負傷して6週間ギプスをする事になったそうです。でも10月のWWEエボリューションの出場は諦めていないようす。

ーーーーーーーーーー

サマースラムで対戦するロンダ・ラウジーとアレクサ、2人は事前にパフォーマンスセンターで練習をします。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンIVでNXT王座トリプルスレットマッチに出場する事になっていたアレイスター・ブラックですが、フル・セイル大学の駐車場で何者かに襲われてしまったので、欠場する事になってしまいました。
という事でテイクオーバーでは、NXT王者トマソ・チャンパにジョニー・ガルガノがラストマン・スタンディングマッチで挑む事になりました。
(※実際にはブラックはハウスショーで足の付け根を負傷して手術をした。)

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンIVでアダム・コールのNXT北アメリカ王座に挑戦するリコシェは、6月に怪我した部分がまだ治っていないとか。

(情報:Cageside Seats /他)