[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンに新たなオファー、アスカに変な噂が?、他

8月13日の噂まとめ。尺契約に向けて交渉中のダニエルブライアンに、WWEがオファーした内容とは? そしてネット上でアスカに関する変な噂が流れていたそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月13日のRAWハサマースラム前の最後の放送となりますが、ブロック・レスナーが登場する事が予定されています。今のところ次回予告ではレスナーについて触れられていないので、おそらくサプライズ登場という形になりそうです。
またレスナーはサマースラム翌日のRAWにも登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

MMA版フォー・ホースウィメンのマリーナ・シェイファーもNXTデビューしましたが(ジェサミン・デュークは怪我のため延期)、もしかしたらまだWWEはWWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンの対決を諦めていないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月のマネー・イン・ザ・バンクPPVを最後に怪我で欠場中サミ・ゼインですが、来年のレッスルマニア35までい復帰する事を目指しているようです。

ーーーーーーーーーー

来年のサマースラムの会場はもうすぐ発表される事になっているそうです。現在候補は2つに絞られているそうですが、それは地図の両極にある場所だとか。
そして再来年のレッスルマニア36の開催場所の現在の立候補はジョージア州アトランタのメルセデス-ベンツ・スタジアム、ミネソタ州ミネアポリスのUSバンク・スタジアム、カリフォルニア州ロサンゼルスのLAメモリアムル・コロシアムだそうです。

ーーーーーーーーーー

ネット上でアスカがWWEを自ら辞めたのでは無いかとの噂が広まっていたそうです。しかしそんな事実はありません。

ーーーーーーーーーー

9月1日でWWEとの現在の契約が終了するダニエル・ブライアンですが、WWEはブライアンに新しい契約のオファーをしたそうです。ただしその内容はブライアンのクリエイティブ・コントロールを縮小するが、現在よりも医療体制の強化と金銭面でのアップ、そしてスマックダウンLIVEやトータル・ベラズ等の番組でより良い扱いになるというものだそうです。
ブライアンが新しい契約にサインしたかどうかはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats /他)