[WWE関連の噂] マット・ハーディ他ケガ人多数、コーチマンはどうした?、他

8月15日の噂まとめ。現在マット・ハーディをはじめ、怪我人が多くいるようです。そしてRAWのコメンテーターをお休みしたジョナサン・コーチマンはどうしたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月16日のスマックダウンLIVE 1000回記念にはアンダーテイカーの登場が予定されていますが、会場となるキャピタル・ワン・アリーナのサイトではAJスタイルズvs.サモア・ジョーのWWE王座戦、ダニエル・ブライアンvs.ミズ、ジェフ・ハーディvs.ランディ・オートンの3試合が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

WWE 2K19の2Kショーケース・モードに追加されることが発表されたダニエル・ブライアンですが、この発表によりブライアンはWWEとの再契約にサインしたのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

シン・カラはアラバマ州バーミンガムのジェフリー・デューガス医師の所に行っていた事をインスタグラムで明らかにしていました。デューガス石といえばアンブローズ、ロリンズ、ストローマン、そしてフィン・ベイラーの手術を担当していました。
シン・カラはヒザの軽い調整の為に来たと書いているので、現在ケガをしているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてバーミンガムには、NXTのリディック・モスも訪れていたそうです。また205 LIVEのムスタファ・アリが極度の疲労(?)で、問題が解決するまで欠場する事になりました。

ーーーーーーーーーー

RAWのRAWタッグ王座トリプルスレット戦に出場したマット・ハーディ&ブレイ・ワイアット組は敗れてしまいました。そして2人はサマースラムではまだ試合は無いですが、マットは以前から抱えていたケガの治療をするそうです。欠場するかは不明ですが、場合によっては欠場もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズはブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦しますが、ビンスはもし観客の反応が悪かった場合早めに試合を終わらせる事を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月9日に昇格したオーサーズ・オブ・ペインですが、現状あまりうまく行っていないのでWWEはポール・エラリングをマネージャーとして復帰させようかと検討しているそうです。しかし64歳のエラリングがWWEの厳しいロードに耐えられるかという問題があります。

ーーーーーーーーーー

今週ルネ・ヤングがRAWのコメンテーターを務めましたが、代わりにジョナサン・コーチマンはお休みでした。実はコーチマンはXFLの為の準備を進める方に参加していたそうです。
コーチマッハ以前NFLのゲーム、マッデンNFL19に声で出演していました。

(情報:Cageside Seats /他)


このゲームやった事ないんで2Kショーケース・モードが何なのか分からない。ゲームは逆転裁判シリーズしかやりません。