[WWE関連の噂] トリプルHがネヴィルについてコメント、ブロック・レスナーの今後は?、他

8月16日の噂まとめ。トリプルHが契約解除を求めているネヴィルに関してコメントしています。そしてもうすぐWWEとの契約が終了するかもしれないブロック・レスナー関連。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは元インパクト・レスリングのプロデューサー兼映像編集のジェームズ・ロングと契約したそうです。ロングはマット・ハーディのブロークン・ギミックにも関わっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンIVの記者会見でネヴィルに関して聞かれたポール・レヴェック(トリプルH)は、現在ネヴィルのステータスに関して100%確かな事は分からない。だが彼は世界でもっとも才能ある選手の1人だ、NXTで活躍したネヴィルは好きだし、205 LIVEでは素晴らしい仕事をしていたと答えました。

ーーーーーーーーーー

8月24日にインディ団体のNEWに出場する予定だったレイ・ミステリオだが、NEWはミステリオがWWEとの契約状況により欠場する事になったと発表しました。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはサマースラムが始まる数時間前に、WWE側と秘密会議を行う事になっているそうです。現状サマースラムのユニバーサル王座戦の結末に関してはまだ未定だそうです。もしレスナーが挑戦者のロマン・レインズに勝利する事になれば、レスナーはWWEとUFCの両方に出場する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWのコメンテーターを務めたルネ・ヤングですが、これはこの先ずっとコメンテーターを務め流という訳では無いようです。ジョナサン・コーチマンはXLF関連の仕事のためにRAWをお休みしていました。

(情報:Cageside Seats /他)