[WWE関連の噂] サマースラム直前はビンスも大忙し、NXTテイクオーバー関連、他

8月19日の噂まとめ。明日はサマースラムですが、大会直前はいビンスも大忙しのようです。そして8月18日に行われたNXTテイクオーバー関連の情報。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月18日(土)のNXTテイクオーバーでNXT女子王者のシェイナ・ベイズラーはカイリ・セインに敗れて王座陥落。会場にはMMA版フォー・ホースウィメン仲間のロンダ・ラウジー、マリーナ・シェイファー、ジェサミン・デュークの2人が応援に駆けつけていました。
11月のサバイバー・シリーズでWWE版とのフォー・ホースウィメン対決があるかもしれないとの噂もある事から、ベイズラーは近いうちにメインロースター昇格があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

まだWWEとの再契約にサインしていないダニエル・ブライアンですが、まだサインしていない理由はブライアンの弁護士がまだ契約書を全て読み終えていないからだそうです。ブライアンは今回の契約交渉で初めて弁護士を雇ったので、通常より時間がかかっているとのこと。(※本人談)

ーーーーーーーーーー

サマースラムの前にブロック・レスナーとビンス・マクマホンは今後に関して会議を行う予定になっています。ビンス・マクマホンはレスナーだけでなく、ランディ・オートンとダニエル・ブライアンとも会議があるそうです。

ーーーーーーーーーー

噂通りNXTテイクオーバーの観客席にいたマット・リドルですが、リドルの妻によるとリドルは9月4日にWWEパフォーマンスセンター入りをする事になっているそうです。
そしてWWEからのオファーはトリプルHから直接電話があって、新日本プロレスからはEメールだったそうです。そしてリドルは7月中にメディカル・テストをパスして契約していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーでトマソ・チャンパはジョニー・ガルガノを倒してNXT王座を防衛しました。WWEはこの後ガルガノはヒールターンさせてチャンパとの再び#DIYを復活させる事を検討しているそうです。そして昇格する時も#DIYのままかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)


でも契約関係に関してはもうトリプルHが担当しているみたいなんで、ビンス1人じゃないかもしれませんね。