[WWE関連の噂] アスカにヒールターンの噂、ルーク・ギャローズとナイア・ジャックス、他

8月20日の噂まとめ。サマースラムには出場しなかったアスカにヒールターンの噂が。そしてナイア・ジャックスとルーク・ギャローズは仲良し。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムで新RAW女子王者となったロンダ・ラウジーに祝福にやって来たニッキー・ベラとブリー・ベラ。レスリング・オブザーバーによると、WWEはエボリューションPPVでラウジー vs. ニッキー戦をメインイベントにしようと検討しているそうです。しかし他の案もまだあるようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムには出場しなかったアスカですが、実は以前からヒールターンが検討されているそうです。しかし実際にヒールターンするかどうかまではまだ不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我でサマースラムを欠場したマット・ハーディは、怪我が治るまで欠場することになると思われています。そしてマットはサマースラムでh、バックステージ・プロデューサーとして働いていました。

ーーーーーーーーーー

ザ・クラブのルーク・ギャローズはナイア・ジャックスと付き合ってる事をツイッターで明らかにしていました。ギャローズにはアンバー・オニールという奥さんがいたが、2016年に離婚していたようです。
またナイアには怪我で欠場しているとの情報があったが、本人は怪我のことを否定しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・ガルガノはNXTテイクオーバーでのトマソ・チャンパ戦で負傷してしまったそうです。ただし怪我の程度までは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)