[WWE関連の噂] アライアスのコンサートがキャンセルになった理由、ザ・シールドはいつまで続く?、他

8月22日の噂まとめ。予定されていたアライアスのコンサートがキャンセルとなったが、一体何があったのか? そしてまた復活したザ・シールドはいつまで続くのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーはサマースラム翌日のRAWに登場する予定(宣伝されてた)でしたが、PWInsiderによると、レスナーはサマースラムが終わった後すぐ家に戻ってしまいRAWに登場する気配が無かったそうです。
レスナーはサマースラムの前には、契約に関してWWEと話し合っていたとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

RAWで試合復帰したディーン・アンブローズはドリュー・マッキンタイアと対戦しましたが、当初前IC王者のドルフ・ジグラーとの対戦が予定されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてロマン・レインズが新ユニバーサル王者となって、ザ・シールドもまた復活しました。シールドの復活はレインズへのブーイング対抗策でもあります。おそらくシールドは来年のレッスルマニア35まで続くと思われます。
(※もし今回シールドが終わるとしたら、アンブローズが裏切ってヒールターンした時?)

ーーーーーーーーーー

WWEがAJリーを復帰させようとしているとの噂がありましたが、WWEは10月28日のエボリューションPPVかその後の都合のいい日でいいから復帰してみない? とのメッセージをAJリーに送っていたそうです。
現時点でAJリーがWWEに復帰するかは不明。

ーーーーーーーーーー

怪我でユニバーサル王座を返上したフィン・ベイラーは8月20日のRAWでようやくユニバーサル王座挑戦のチャンスを手に入れました。試合はストローマンのアシストもあったが敗れてしまい、おそらくベイラーが次にユニバーサル王座に挑戦するのはかなり先の事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

歌でおなじみのアライアスはサマースラムの前にニューヨークでライブを行う事になっていました。しかしチライブは突然キャンセルとなってしまい、キャンセルの理由も明らかにされませんでした。実はケットが売れなかった(半分くらい?)のでWWEがキャンセルしたとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月21日のスマックダウンLIVEでニュー・デイに敗れSDタッグ王座から陥落したブラジオン・ブラザーズですが、ローワンは前々日のサマースラムで二頭筋を負傷してしまい、今週手術を受けるそうです。4〜6ヶ月の欠場が予想されます。

(情報:Cageside Seats /他)