[WWE] ブロック・レスナーの今後はどうなる?

サマースラムでユニバーサル王座から陥落してしまったブロック・レスナー、今後はどうなるのか?


PWInsider 2018.8.22
ブロック・レスナーの今後はどうなる?
(Update on Brock Lesnar)

現地時間8月19日(日)のサマースラム2018で、ロマン・レインズに敗れてユニバーサル王座から陥落したブロック・レスナー。実はレスナーは事前にサマースラム翌日のRAWに登場する事が宣伝されていたが、その日のRAWに登場する事はありませんでした。

レスナーの現在の契約は8月で終了するとの噂もありました。しかしレスナーの契約状況に関してはまだ不明です。PWInsiderによると、レスナーは今後2019年のUFC復帰に向けて集中する事になるそうです。そしてWWEはレスナーのUFC出場の後にまたWWEに戻ってくる事に関してはオープンなのだそうです。
実際レスナーがWWEに戻ってくるかどうかはまだ不明ですが、来年UFCに復帰した後でならまたWWEに復帰するのではないかとの話も出てくるかもしれません。
レスナーはサマースラムの前にWWE側と話をしていたとの情婦もあります。どちらにしろ、レスナーはしばらくWWEに登場しないようです。

ちなみにレスナーはUFCとWWEの両方に出場する事を望んでいるようです。なぜなら、その方が儲かるからです。

またトリプルHがRAWでオーストラリア大会のプロモをしたのは、レスナー&ヘイマンのプロモが無くなってしまった為ではいかとの噂もありますが、どうやらレスナー&ヘイマンのプロモは計画されていなかったようです。


※参考:8月19日サマースラム2018 試合結果

※参考:8月20日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)


一応翌日のRAWでヘイマンはレスナー復帰をに匂わせているからね。しばらくはUFC復帰に集中するのでしょう。