[WWE] ネヴィル、遂にWWEの契約から解放される?

昨年絶望してWWEを去ったネヴィル、しかし契約はそのままだったが遂に変化があったようです。


Pro Wrestling Sheet 2018.8.24
ネヴィル、遂に契約から解放される?
(Neville No Longer Under Contract with WWE)

昨年10月9日(月)のRAW放送前に、不満を募らせてWWEに対談要請したネヴィル。その後WWEに登場する事はありませんでしたが、しかしWWEとの契約も継続したままでした。
プロレスリング・シートによると、ネヴィルは遂にWWEとの契約を打ち切る事に成功したそうです。これは状況を直接知っている人物からの情報だそうですが、いつ契約が解除されたかまでは不明とのこと。
WWEでは契約解除後、90日間の競業避止義務がある為にすぐに他団体に出場する事はできません。早ければ11月〜12月くらいにはネヴィル(※WWE以前のリングネームはPAC)がどこかの団体で復帰しているかもしれません。

ネヴィルは昨年10月9日(月)のRAW放送前に、クルーザー級&205 LIVEの長期計画に組み込まれている事を知らされました。しかしネヴィルはメインロースターに戻りたかった為、希望が叶わないと知りWWE退団を決意したと思われています。
その後英国に戻ったネヴィルですが、今年6月ロンドンで行われたWWE英国王座トーナメントの間、WWE関係者と話し合っていたとの情報もありました。

また今回WWEとの契約が終了した事で、ネヴィルには90日間の競業避止義務が無いとの情報もあります。そしてコーディ・ローデスは今週ネヴィルに会いたいとツイート、さらにヤングバックスのマット・ジャクソンは先日ネヴィルと話したとも。
もしかしたらALL INにネヴィルが登場するのではないかとの噂もあるようですが、一体どうなるのか?

(情報:Pro Wrestling Sheet)