[WWE関連の噂] ザ・ロックはいつ登場する?、ネヴィルのステータス:UPDATE、他

ザ・ロック

8月30日の噂まとめ。番組復帰に向けて話し合っているとの噂があるザ・ロック、その日付が決まったかもしれません。そしてWWEと契約解除となったネヴィルのUPDATE情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ステフに休暇を言い渡されたGMのカート・アングルですが、PWInsiderによると、カートは今週のRAWのバックステージにいたそうです。決して問題を起こして休暇を与えられた訳ではありません。
カートは噂通り、試合復帰のためにハードトレーニングしているそうです。そして復帰したら現在代わりにGMを担当しているバロン・コービンと対戦するのではないかとの噂もあったが、現時点では復帰後の対戦相手はまだ未定のようです。

ーーーーーーーーーー

ストーリー上WWEを辞めた事になっているケビン・オーエンズ、復帰した時には新たなポール・ヘイマン・ガイになっているとの噂がありました。レスリング・オブザーバーによると、この噂には信ぴょう性が無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年10月にWWEに退団要請したネヴィルですが、先週遂に契約解除となったとの情報がありました。そしてWWE.comでもネヴィルは退団選手セクションに移されました。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合復帰するのではないかとの噂のあるザ・ロックは、近いうちに番組にも復帰するのではないかと思われています。しばらくの間ロックはどのタイミングで番組に復帰するかWWEと話し合っていたそうですが、もしかしたら10月16日(火)のスマックダウンLIVE 1,000回記念版に登場するかもしれません。
ちなみに1,000回記念版には、アンダーテイカーの登場もすでに予定されています。

(情報:Cageside Seats /他)