[WWE関連の噂] バティスタの復帰チャンスある?、サミル・シンの復帰は近い、他

9月4日の噂まとめ。今は映画俳優のバティスタですが、映画業界も色々とあってもしかしたらWWE復帰もあるかもしれない。そして怪我で欠場中のサミル・シンの復帰は近い? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シャーロット・フレアー vs. ベッキー・リンチのSD女子王座戦は、今週のスマックダウンLIVEで正式にヘル・イン・ア・セルPPVのカードに追加されると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月3日のRAWでデイナ・ブルックが試合で敗れた後、デイナはタイタス・ワールドワイドから脱退したかもしれない。で否の代わりに誰か加入するのか? タイタス・ワールドワイドはまだ続くのか?

ーーーーーーーーーー

1月に前十字靱帯の負傷で欠場中のシン・ブラザーズのサミル・シンですが、すでにトレーニングを再開させていて筋肉具合もバッチリ戻ったようなので復帰が近いようです。

ーーーーーーーーーー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・シリーズの監督/脚本ジェームズ・ガンがディズニーを解雇された事に対してデビッド・バティスタはディズニーに不信感を表すコメントをしていました。もしかしたら来年のレッスルマニア35に向けて復帰があるかもしれないと思われているようです。

(情報:Cageside Seats /他)


もしショーン・マイケルズも復帰するような事があれば、ロックとマイケルズとバティスタが揃って復帰という事もあるかもしれない。でも3人がレッスルマニア35に出場するとなると、誰か1人でも十分なくらいだからそれは3人同時は起こらないかもしれない。