[WWE関連の噂] WWEとクリス・ジェリコ、ボビー・ルードのヒールターン、他

9月5日の噂まとめ。ALL INに登場したクリス・ジェリコですが、WWEはどう思っているのか? そしてボビー・ルードのヒールターンの噂の続編。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

しばらく女子のタッグ王座が新設されるとの噂があったが、来年初頭に女子のシングル王座が新設されるとの噂も出て来ました。

ーーーーーーーーーー

ジョナサン・コーチマンはまたゴルフチャンネルの仕事があったので、今週のRAWでルネ・ヤングが再び実況/解説チームに加わりました。コーチマンはすぐ戻って来ますが、ルネ・ヤングの車内での評判は良いそうです。

ーーーーーーーーーー

突然チャド・ゲイブルtとチームを組んだボビー・ルードですが、これをきっかけにルードはヒールターンするのではないかとの憶測があるようです。
その時はゲイブルとの抗争となるが、ゲイブルはジェイソン・ジョーダンが戻って来たらアメリカン・アルファを復活させるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月6日にオーストラリア大会WWEスーパー・ショーダウンが開催されますが、現新日本プロレスのIWGP IC王者のクリス・ジェリコは出場する予定が無いそうです。

ーーーーーーーーーー

そんなクリス・ジェリコは9月1日のコーディ&ヤングバックスのALL INにサプライズ登場しましたが、PWInsiderによるとジェリコの登場はWWEは知らなかったようです。おそらく面白く無いと思っているでしょう。
ジェリコの登場は自身のクルーズ・イベントの宣伝の為で、インパクト・レスリングとは無関係とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)