[WWE関連の噂] CMパンクのその後はどうなる?、アンダーテイカーvs.トリプルH、他

CMパンク

9月10日の噂まとめ。アンダーテイカーとトリプルHの構想は意外と長引くかも? そしてUFCでハイセンしたCMパンクのその後はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

デヴィッド・クローネンバーグのゾンビ映画 “ラビッド” のリメイク版(監督はソスカ・シスターズ)に出演するCMパンク。すでに撮影は行われているが、CMパンクはMMAを続けるかは撮影が終わってから考えるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月6日オーストラリア大会のアンダーテイカー vs. トリプルH戦をかなり宣伝していますが、2人の抗争はオーストラリアの後も続くかもしれません。
そして11月2日のサウジアラビア大会ではアンダーテイカーはケインとの破壊兄弟で出場するとの噂があるそうです。気になるところでは、ショーン・マイケルズがサウジアラビア大会でタッグマッチで試合復帰するかもしれないとの噂もありました。
ただし11月のサウジアラビア大会は、今のところWWEネットワークで配信する予定はありません。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディが怪我で欠場してしまったので、ブレイ・ワイアットはこれからまた1人で活動する事になりそうです。そして心機一転して再びシングルプッシュされる事になるが、割と早くそれは起こるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

一時期ヒールターンの噂のあったアスカですが、どうやらベッキー・リンチがヒールターンした事でアスカのヒールの話はなくなってしまったようです。
アスカは再びミズと組んでミックスドマッチ・チャレンジに出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWE行きが噂されているペンタゴンJr.とレイ・フェニックスですが、先日ペンタゴンJr.は出場したPCWウルトラでどこも行く予定になっていないと言ってその噂を否定しました。
(※PWInsiderは、来年分の2人のブッキングがしづらくなっていると報じていたがどうなるんだろう?)

(情報:Cageside Seats /他)