[WWE関連の噂] 続ペンタゴンJr.とレイ・フェニックス、ザ・ロックのお嬢さん、他

9月12日の噂まとめ。WWE行きの噂のあるペンタゴンJr.とレイ・フェニックスの続報、そしてザ・ロックのお嬢さんがWWEの施設で何をしていたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーvs.ニッキー・ベラのRAW女子王座戦と女子タッグ王座の計画はまだ生きているようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはWWEに来ても名前を変える事はありませんでしたが、どうやら脇腹の大きな “AJ” のタトゥーの影響もあったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはコーディ・ローデスやヤングバックス、マーティ・スカルやハングマン・ペイジの獲得を狙っているとの噂があります。しかし現在ROHと契約している選手と交渉する事は出来ません。しかし彼らの友人や家族には話を持ちかける分には問題無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE行きの噂のあるペンタゴンJr.とレイ・フェニックスも同様に、少なくともルチャ・アンダーグラウンドのシーズン4が終わるまでWWEは交渉出来ないようです。シーズン4は2019年初めまで続きます。
WWEは2人に強い関心を持っているようだが、まだ決まった事では無いようです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックのお嬢さんシモーヌ・ジョンソン(17歳)が過去数ヶ月間パートタイムでWWEパフォーマンスセンターでトレーニングしていたそうです。シモーヌは以前のインタビューでプロレス業界に興味があると話していた事もあるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)